close

20歲來得好快。

如果是小時候的我大概會等不及吧XD
希望可以快點擁有自己的帳戶……

其實也不知道要講什麼。
不像十四、十六、十七歲那樣有那麼多的情感和悲傷可以傾吐。
部落格也一直呈現放置狀態。

生日許願:
1)瘦
2)去日本血拼
3)明年暑假以前IELTS諸科可以考到7.5
4)明年暑假以前可以寫出15頁以上的小論文
5)我需要$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$$


下面把我在日文網站的心得複製貼上,看不懂拉倒(喂)

「羽立ち」って素敵な漢字ですね。
何年前に母の日本の友人が「日本で成人式をしませんか」と言ったんですが、
現実的にはやはり無理でした。
(お金もないし、時間もないし、しかもメタボだし、着物なんて着られませんよ)
台湾ではもう成人式がありません。ちょっと残念ですね。

両親も実家に居るので、お祝いやパーティなどの予定もありません。
(つかパーティやショートケーキ嫌いですし)
母からもらったお誕生日のプレゼントは現金でした。
高校時代からいつも現金もらっています。
なんか寂しいけど使えないプレゼントよりマシだと思います。
バッグやCDが買いたいですがどちらにしようかなー

母以外プレゼントをくれる人はいません。(友無し乙)
妹が電話で「何が欲しいの?」と聞いたけど、
姉妹二人の誕生日が結構近いし、贈り返しのが面倒くさいのでいつも一緒に祝います。
妹(8/9に18歳になる)と一緒にご飯を食べに行こうかと考えています。
(つか8/6と8/9って、不思議な偶然ですね。あまりいい縁起じゃなさそうだけど)


と、いうわけで、二十歳になりました。

まずはクレジットカードがほしいですwwwwwww
(自分の銀行口座がほしいですね。ネットショッピングに便利ですから。)

来学期(九月)は大学3年生になります。
時間の経つのが早すぎでしょう。大学時代はもう半分過ぎたっていう・・・
まだなにもできないのにwww

4年生になったらすぐ大学院に申請しなくてはいけないので、
3年生のうちに色々な準備をしておかないと大変です。
あああしかし20ページの研究なんて書けるもんか!!!!
英語も全然上手くならなくて最悪です。IELTS検定オワタ\(^o^)/
(日本語はニコニコ動画やSNSのお陰で大体上手くなっていますが)

とりあえずこれからの一年については嫌な予感しかしていませんが、
頑張るしかありませんね^^;;;;
一体どこまで行けるのかな・・・絵も描き続けたいですよ><
ダメな大人にしかなりませんよw

最悪な事態だとネット離れになるかもしれませんが、
(だったら死ぬ!絶対しぬうううう)
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
arrow
arrow
    全站熱搜

    forashe 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()